飼育員癒される

「夕飯に」ってもらった保冷バッグ。帰って開けると中には大量の保冷剤となにやらMEMOのみが…。
「夕飯に」ってもらった保冷バッグ。帰って開けると中には大量の保冷剤となにやらMEMOのみが…。
本当はこれを渡してくれる予定だったらしい…。おお。スゴイ。食べたかったなぁ…。しかもビール付!
本当はこれを渡してくれる予定だったらしい…。おお。スゴイ。食べたかったなぁ…。しかもビール付!
夕飯食べ損ねたけど、これをつまみに飲めないこともない。ぐびっ
夕飯食べ損ねたけど、これをつまみに飲めないこともない。ぐびっ

飼育員です。

 

素晴らしきスタッフに囲まれております。

 

一緒に住んでいる母がいない時に

いつも声をかけてくれるスタッフのリツコ。

 

なんと飼育員が帰りにリツコの家に寄ると

夕飯をお弁当箱に詰めて

保冷バックに入れて渡してくれます。

 

これが、また美味い!

 

で、今夜も図々しく仕事帰りに寄って

受け取った保冷バッグ。

 

ちょっと軽いなあ~とは思ったのですが。

ありがたや~ありがたや~。

と思いながら帰宅。

 

ニヤニヤしながら開けてみると


よよ?


中にはたくさんの保冷バッグと、

スタッフの娘スイさんのMEMO用紙のみ…。

 

ん?

 

ない。

確か今日は「いものつる」とか「ひじきの煮物」とか…

 

ない…。

 

いやはや。 

渡すバッグを間違えたそうで…。

ふふ。

 

スイさんのMEMOをつまみに

それはそれで、癒されながら

グビっと飲む飼育員でした。 

うい~。
うい~。