出荷の時

プレゼント用に注文していただいたプリン。
プレゼント用に注文していただいたプリン。
何度も試行錯誤を重ねたシフォンケーキ。たくさん注文いただきました。
何度も試行錯誤を重ねたシフォンケーキ。たくさん注文いただきました。

スイーツのメニューはまだまだ少ないのですが

ご近所の方や、たまごの取引先から注文をいただき

ありがたいありがたいと感謝しながら

今日は律子とひたすらお菓子を焼きました。


今日で丹波の豪雨から2か月。

まだまだ課題はたくさんですが…。


本当に多くの人の協力で一歩一歩。

前に進ませてもらっています。


出荷の時は毎回ちょっとドキドキ。

無事に届きますように。