たまごの色いろいろ

エサを変えてから1週間経ってないのですが、早くも変化が出始めました。って…。分かりにくいですねぇ。
エサを変えてから1週間経ってないのですが、早くも変化が出始めました。って…。分かりにくいですねぇ。
アップにしてみました。写真よりはっきり違いがあるのですが…。
アップにしてみました。写真よりはっきり違いがあるのですが…。

先日ブログでも書いた、混ぜ混ぜしたエサ。

新たなるエサに変えてから今日で6日目になりました。

 

1日ずつ写真を撮っていたのですが、

本日6日目の卵を割って…「!」

うす。

 

飼育員の技術のなさもあり、写真に撮ると分かりにくいのが本当に残念です。

4日目くらいから少しずつ変わり始めました。


スゴイなぁ。

感動しまくりの飼育員でした。 


ん?やはり分かりにくいですか…?