たまごの色ってスゴイ!

バターナッツのエサをやってから10日経ちました。
バターナッツのエサをやってから10日経ちました。
卵の黄身の色見本のカード。ネコが並んでいるようにも見えますが…
卵の黄身の色見本のカード。ネコが並んでいるようにも見えますが…
こうやって見ます。ちなみに2段階アップしました。
こうやって見ます。ちなみに2段階アップしました。

飼育員。ぼげっとしているうちに、

バターナッツをエサにあげてから10日経ちました。


様子は見ていたのですが、

やはり5日後あたりから目に見えて変化が出始め…。

10日目の卵を割ってみると…。


オレンジが強くなってます!

色がどうやって変化したかは、

黄身の色見本カードのようなものがあって

これではかります。

2段階アップ。


個体差も思ったほどありませんでした。

かぼちゃの色がこんなにきちんと影響するんですねぇ。

思った以上の結果に飼育員は改めて。


たまごの色ってすごいじゃん。

というか…。たまごってすごいぢゃん!

たまご素人飼育員若干興奮気味です。


黄身の色にこれだけ影響するのだから

やっぱりエサにきちんとこだわることって大切だなぁ。