社飯

鉄鍋でオムライスを作るのは律子
鉄鍋でオムライスを作るのは律子
お歳暮でいただいた新巻鮭と大根を炊いたん
お歳暮でいただいた新巻鮭と大根を炊いたん

まかないです。


せっかく豊富で健康的な食材に恵まれているので。

なるべくお昼はなにかしら作って食べるようにしています。

とはいえ、それぞれの仕事をしているので無理をしない程度に…。


今日はオムライス&鮭と大根の煮物。

イベントでオムライスを出すことがあるのですが

鉄鍋はハードル高いのでなかなか…。


オムライスを焼くのは社長と律子。

鉄鍋で焼くのは非常に難しいのですが

実は社長がなかなか上手く焼いたりします。


本日は律子が担当。

律子も鉄鍋オムライスが相当上手くなってきました。


鉄鍋オムライスを出すお店。

これもまた一つの夢だったりします。