地元のお母さんパワーを借りて

HP作成セミナーに参加させてもらって、徐々にHPが出来上がってきました。イラストレーターを教えて欲しかった飼育員。スキルや経験のあるお母さんたちのサポートをしているママサポさんと出会い、イラストレーターの個人レッスンを受けることになりました。
HP作成セミナーに参加させてもらって、徐々にHPが出来上がってきました。イラストレーターを教えて欲しかった飼育員。スキルや経験のあるお母さんたちのサポートをしているママサポさんと出会い、イラストレーターの個人レッスンを受けることになりました。
いやはや。こんな素敵なイラストをちょちょいと作って下さるステキな先生でした。
いやはや。こんな素敵なイラストをちょちょいと作って下さるステキな先生でした。

前にもブログでお伝えしましたがこのHPは商工会議所が開催してくれているHP作成セミナーに参加して出来上がってきているものです。

 

無料のHP作成ツール JIMDOを利用しているのですが

いろいろと進めていると、もう少しデザインをどうにかしたくなったりします。

 

お菓子のラベルなどのこともあり、イラストレーターを教えてもらえる人を探していたのですが、誰に聞いても、そんなとこあるかなぁ…という感じで。

 

そんな時にHP作成セミナーで出会ったのがママパソさん

結婚して、子供が産まれても、地域の役に立ったり仕事をしたい

という想いをもったお母さんたちのサポート事業をされています。

 

イラストレーターの基本的なことを教えてくれる人を探していると相談したところ

早速紹介いただきました。

 

取りあえず飼育員の知りたかった基本的なことを教えていただいたのですが

こんなことを知っていたらいいですよ!とアドバイスいただき、

とおおおっても有効な時間を過ごすことが出来ました。

 

入力作業や、チラシや年賀状の作成などの他

いろいろなことを出来る方がいるようなので

困ったことがあったら、ママパソさんオススメです!