成長したね

今年夏。生後125日のザッキ―達がやってきました。とさかが短く、体もまだ小さかったんです。
今年夏。生後125日のザッキ―達がやってきました。とさかが短く、体もまだ小さかったんです。
本日のザッキ―。みんなすっかり貫禄出てきました
本日のザッキ―。みんなすっかり貫禄出てきました

今年ももうすぐ終わり。


寒くなりましたが、本日もザッキ―達は元気です。

思えば大雨の被害の直前に、生まれてから125日目のザッキ―達が来ました。


初めはみんなびくびくで。

とさかも個体差がありましたが、まだまだチョボチョボな子が多かったのですが…。


今では皆さんしっかりしたとさかをお持ちで。

立派な卵を産んでくれるようになりました。


夏の大雨でなかなか大変だったときに

大分励ましてもらったなぁ。


ありがとう。

と思わず声をかけた飼育員でした。