丹波ハピネスマーケット

本日のランチはハピネスマーケットにて。スタッフで分けて食べやすいピザを注文。美味~。
本日のランチはハピネスマーケットにて。スタッフで分けて食べやすいピザを注文。美味~。
お菓子屋さんや雑貨屋さん。おしゃれなお店いっぱい。いろいろ勉強にもなります。
お菓子屋さんや雑貨屋さん。おしゃれなお店いっぱい。いろいろ勉強にもなります。

お昼前。

いつもまかないを作って食べるのですが

社長が突然「ハピネスマーケットで食べよう!」

と、丹波市柏原で行われる「ハピネスマーケット」に連れていってくれました。

 

月1回第2土曜日に行われるマーケットなのですが

丹波地域の手作りの店が出店していて

とってもおしゃれな定期市なんです。

 

うちも夏の豪雨前までは、参加していて

いろいろなことを勉強させていただきました。

 

今は平飼い鶏舎再建の準備のため

参加することが出来なくなってしまったのですが

鶏舎が再建したらいつか出られるように…。

 

いろいろと頑張っていきたいと思います。

 

知っているお店の人たちに声をかけてもらったり

新しい出会いがあったり…。

 

よし。

一歩一歩!