山羊は高いとこがお好き

メイの小屋は鳥小屋の裏にお引越し。
メイの小屋は鳥小屋の裏にお引越し。
山羊は高いところに登って遊ぶのが好きと聞きますが…。本当ですねぇ…。
山羊は高いところに登って遊ぶのが好きと聞きますが…。本当ですねぇ…。

鶏舎の建築工事中、メイの小屋も移動してもらいました。

鶏舎の裏にお引越ししたのですが…。

 

ここだと道路からは全く見えなくなってしまうため

うちの前を通るたびに

メイを見るのを楽しみにして下さっていた方からは

心配する声をいただいてます。

 

今朝も幼稚園バスが前を通り、

窓から何かを探しているたくさんの小さな目に出会い

少々心痛む飼育員。

 

鶏舎がきちんと完成したら、

また見てもらえるようにしようね!メイさん!

などと思って振り向けば

 

そこには切り株に登って遊ぶメイの姿が…。

そうだったそうだった。

高いところに登って遊ぶのが好きなのよねぇ。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藻南自動車学校前 (土曜日, 28 3月 2015 20:49)

    メイ、可愛いですね~o(*⌒―⌒*)o

  • #2

    芦田ポートリー (日曜日, 29 3月 2015 14:42)

    ありがとうございます。人懐っこくてとっても甘えん坊なんですよ(^^;。