帰ってきたありがとうの卵たち

ありがとうの気持ちを込めて送ったら…
ありがとうの気持ちを込めて送ったら…
ステキなケーキに変身してやってきてくれました
ステキなケーキに変身してやってきてくれました

以前


被災した後の平飼い鶏舎の再建と新たな取り組みについて

丹波の農・森・人ニュースで取材していただいた方たちへ

その時の御礼にと配った、新ザッキ―の初産みたまご。


そのメンバーの一人

Cafe ma-noのオーナー北さんが

いただいた卵で作ったよ!って

パウンドケーキを持ってきてくれました。


お店のオープン前に駆けつけてきてくれた

北さんの姿と、たまごケースに姿を変えて入っているケーキを見てびっくり!


お店の名前の"ma-no"はイタリア語で「手」という意味をあらわすそうですが、

まさに手渡しでいただいたケーキは思わず「ふふっ」と笑いが出るほど好きな味で。

スタッフ一同で美味しくいただきました。


うちの感謝の気持ちを伝えたんだけど

逆にたくさんの笑顔と感謝をもらったなぁ~。


ありがとう。