里の音楽会で癒される

青垣 佐治スタジオ
青垣で行われた「里の音楽会」。森の中にステキな音色が響きました。
丹波 青垣 なめらかプリン
鹿肉バーグドッグ。絶品でした。デザートはうちのなめらかプリン!

5月23日(土)

丹波市青垣町の奥塩久


一軒家のステキな裏庭で開催された「里の音楽会」に参加させていただきました。


ハーモニカの足立安弘(青垣町)さんと
キーボードの美市川善寿さんの演奏は木々の中で心地よく響き
およそ40人近い人たちの幸せ笑顔に包まれた空間に

音楽の素晴らしさや、主催者たちの想いや自然の素晴らしさ。

全てが一体となり、ろいろなものに触れることが出来ました。


ちなみに参加者に軽食として出された鹿肉バーグのホットドッグ。

これが絶品。パンもとっても美味しかった~。

デザートはうちのなめらかプリン。


ちなみにこの絶品鹿肉ハンバーグ

青垣町にある「サンシティなかがわ」さんで作ったもの。是非一度お試しください。

ちなみに普通のハンバーグやコロッケも絶品だそうですよ~!