三代目ザッキ―現る

まだちょっとビクビクしながら鶏舎の中をウロウロする三代目ザッキ―
まだちょっとビクビクしながら鶏舎の中をウロウロする三代目ザッキ―
手書きですが…。鶏舎はこんな感じで8室に分かれています。
手書きですが…。鶏舎はこんな感じで8室に分かれています。

今月、新たな岡崎おうはんがやってきました。三代目のザッキ―です。

 

芦田ポートリーの新鶏舎は(手書きの図のように)全部で8室に分かれているのですが、これで道路側の4室全てに鶏が入りました。

 

1室125羽。

合計500羽の鶏が入ったことになります。

 

とはいえ今回入ったザッキ―達がたまごを産むようになるにはあと1か月かかります。

 

これから徐々に鶏舎に慣れてもらいながら美味しいたまごを産んでもらえるよう、頑張っていきます!