丹波ハピネスマーケットに参加!

社長自らだし巻きをふるまいます。
社長自らだし巻きをふるまいます。
ハンサム農園の黒豆ごはんと婦木農園の佃煮、そして社長特製だし巻き卵!
ハンサム農園の黒豆ごはんと婦木農園の佃煮、そして社長特製だし巻き卵!

去年の夏以来参加できずにいたハピネスマーケットですが、

今回新米×農家オススメのお惣菜企画に参加しませんか?

と有り難い声をかけていただきました。


ということで、農家オススメお惣菜は

社長特製

「ひね鶏そぼろと生姜の佃煮のだし巻き」


これは、スタッフの中でも大人気のまかないメニュー。

そぼろやショウガの佃煮単独でも十分美味しいのですが

これをダシ巻きの中にいれると、これまた絶品なのです!

「売れっかなぁ…」


と社長は心配していましたが、本当に多くの方にご注文いただきました。

強力助っ人YUKAさんに助けられ、社長と2人でだし巻き卵は昼には完売!


ご注文いただいた方みんなに

「ありがとうございます!!!!」です!


確かに美味しいだし巻きたまご。


芦田ポートリー、これからのイベントメニューは

「だし巻きたまご」

これで行きます!!