テレビ取材その後

鶏について、卵について。いろんな質問に答えてます。
鶏について、卵について。いろんな質問に答えてます。
プリン、ケーキ、ハム・ソーセージ。生卵まで!たくさん試食していただきました。
プリン、ケーキ、ハム・ソーセージ。生卵まで!たくさん試食していただきました。

先日取材いただいた内容が、11月15日に無事放送されました。

「ターザン山下&近藤夏子の朝採りフレッシュ!」

朝から近藤夏子さんのパワー溢れる元気いっぱいの声が響きます。

 

短い放送時間に芦田ポートリーがギュッと濃縮されていて、嬉しい限りでした。

 

これからも、皆さんに喜んでいただけるような商品作りを。
見ていた加工場スタッフ一同、思わず力が入ってしまいました。