明けましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!

旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

 

酉年だった昨年は、新たに総菜加工場を新設したり、

より良い堆肥作りのための堆肥舎を建てたりと、

新たな挑戦のための大きな一歩を踏み出した1年となりました。

 

今年はたまご農家らしい、丹波の素材の良さを広められるような加工品作りと野菜作り、美味しい野菜に欠かせないような発酵堆肥作りに挑戦してまいります。

 

穏やかなお正月。

今飼育員は加工場と営業・総務などが専門で、飼育は社長と別のスタッフがしているので、そろそろ飼育員の名前を返上しなければならないのですが…。
久々に人参みじん切り作業をして、今年もよろしくよ~。と鶏たちに声をかけて回りました。

 

酉年は過ぎていきましたが、今年も挑戦の多い1年になりそうです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!