お花見ランチ

惣菜部の子が作ってくれた、そぼろ巻き&ちらし弁当
惣菜部の子が作ってくれた、そぼろ巻き&ちらし弁当
桜の下の奥に見えるのは事務所&鶏舎
桜の下の奥に見えるのは事務所&鶏舎

あまりにも天気が良く。

明日から雨だ!

 

というので、社長が突然

「そうだ!花見をしよう!」

と言い出して、やって来たのが、桜の下。

 

鶏舎からいつも見ている桜並木。
その下でだし巻きとちらし弁当を食べながらのランチタイム。


丹波もようやく暖かくなってきました。

やっぱり外でご飯を食べるのは気持ちが良いですね。

丹波の長く続く静かな桜並木。

 

まだ見たことのない方は是非。

いつか鶏舎と共に見物にいらして下さいませ。