丹波最大の水の祭典「スプラッシュ!丹波!!」

大量の泡と水が参加者に降り注ぎます!
大量の泡と水が参加者に降り注ぎます!
鶏飯を炊いて出しました
鶏飯を炊いて出しました


丹波最大の水のお祭り、「丹波!スプラッシュ!!」に参加しました。

うまいもん研究会さんのブースの隣で、プリン、ブリュレ、鶏飯を販売。

 

3升炊きの炊飯器に、平飼い鶏をたんまり入れて炊いてきたのですが、お昼には売り切れ。

 

プリンやブリュレも早々に売り切れてしまいました。


買いに来て下さったのに、売り切れだったお客様には申し訳ありませんでした…。

 

水遊びをとことん楽しめるこのお祭り。

猛暑が続く中、この夏祭りの水遊びを大人も子供も一緒になってとことん楽しんでいました。