ツール・ド・丹波のエイドポイントに


丹波で「第一回ツール・ド・丹波」というイベントが開催されました。

 

自転車で、丹波の紅葉を楽しみながら、美味しいものを食べて巡る。という楽しそうなイベントです。

 

その第一エイドポイントに選んで頂きました。

 

私達が用意させていただいたのは、なめらかプリンとシフォンケーキ。

 

早朝より準備を始め、皆さんを待っておりました。


1グループ10分程度の短い滞在時間でしたが、楽しそうにイベントに参加してくださっている皆さまを見ていると、こちらも楽しい気持ちになれた時間でした。

 

お天気も良く、最高のサイクリング日和!

思い切り丹波を楽しんで、また遊びに来ていただけたら嬉しいなぁ…と思いながら、皆さまをお見送りした飼育員でした。

 

 


イベントスタッフの方もいろいろありがとうございました!